ワイルドヒーローズ 三代目JSB岩田剛典主演!EXILEメンバー総出演の話題のドラマの気になるあらすじ、キャスト、主題歌は?

f:id:desar:20150409172629j:plain

 

ワイルド・ヒーローズが楽しみ!

なんといっても、今をときめく三代目JSBの岩田剛典が出演しているドラマなので、

この春一番期待して見たいドラマです。


そして、主力メンバーが全てEXILEメンバーと言う、

EXILEのドラマなのでファンとしては楽しみでしょうがないです。


ドラマのあらすじは、主演のTAKAHIROさんが元ヤンキー。

更生して一般の社会人として生活をスタートさせる所に、ある一人の少女と出会い助けてしまいます。
その少女が裏組織から追われているらしく、

少女を守るために行動を共にする羽目になります。
そこで、高校の時に仲の良かった悪ガキメンバーを頼って、一緒に少女を守っていくというストーリー。


元悪ガキメンバーの中では溝があったのですが、

少女を守っていくことで友情と絆を取り戻していくというところが見どころの一つになっていくと思います。


ストーリー展開で一番気になるのは岩田剛典さんがどうやら不倫をしているらしいということです。
相手が誰か、どんな役柄かとっても気になります。


デビュー作はクローズというヤンキー映画で悪い役でしたが、

次の役は「ディアシスター」で石原さとみさんの恋人役の優しい爽やかな役柄でした。
そして、EXILEメンバーはみんな元ヤンキーの役なので今回はピッタリな役柄ですよね。

どんな悪ぶった役なのか見てみたいです。


日本テレビの日曜22時枠のドラマは初の試みで、

輝かしい第一弾にEXILEのメンバーが選ばれたのでかなりの押し所だと思います。


今から、早くワイルド・ヒーローズが見たくて待ち遠しいです。
今をときめく岩田剛典さんの演技に注目したいと思います。