Dr.倫太郎  堺雅人主演の新ドラマ!蒼井優、吉瀬美智子・・・演技力抜群の豪華俳優陣がおくる大人のエンターテイメント☆

f:id:desar:20150329174845j:plain

 

日本テレビで2015年の春からはじまる新ドラマ、

「Dr.倫太郎」に注目しています。

 

見たいと思ったのはなんと言っても演技力抜群の堺雅人さんが主演だからです。

半沢直樹ですっかりブレイクした堺さんの一年半ぶりの新ドラマ、

これは、見ないではいられません!

 

また、このドラマは他に出演する俳優さんたちが豪華なんです☆

特に蒼井優さん、期待しています♪

蒼井優さんは最近では、すっかり映画女優という貫禄で、

連続ドラマにでるのは珍しいと思います。

ですから、地上波のドラマで彼女の演技を見られるのは嬉しいです。

 

芸者さんの役ということで、NHK大河ドラマ龍馬伝のような、

彼女の美しい着物姿が見られるのではないかと、

そこにも大きく惹かれてます。

ドクター物ですが、華やかさがドラマにもたらされると嬉しいですよね。

 

堺雅人さん演じる倫太郎は精神科医ということで、

ドクター物のドラマが数あるなか、精神科医主人公の連続ドラマは珍しいのではないでしょうか。

いまは悩み多き時代ですから、

精神科医を主人公にすえた、『心を扱う』というテーマはかなり興味深いです。

 

どんな悩める患者さんが登場するのか、

倫太郎がドラマのなかでどう変化していくのか、そんなところも見どころの一つです。

 

大人気の精神科のエキスパート。

何不自由ない彼の前に現れた一人の女性によって、彼がこれまでの人生を狂わせていく…というストーリー。

 

『恋愛とは一過性の精神疾患のような状態である』とさえいうほど、

倫太郎は恋愛が苦手という設定のようなので、

そういう彼が、蒼井優さん演じる芸者さんと一体どんな恋愛におちるのか、

また、それによってどう変化していくのか…

といったことが想像しただけで楽しみですよね。

 

ただの恋愛ドラマにはおさまらず、大きな人間ドラマになって、

毎週見終わったら感動しているようになるといいなと思います。

この春ドラマの中では、かなり気になる作品です。