心がポキッとね 最後から二番目の恋の脚本家が手掛ける、この春期待のヒューマンラブストーリー☆

f:id:desar:20150329163421j:plain

2015年4月8日水曜夜10時スタート

『心がポキッとね』

 

阿部サダオさん主演は「マルモのおきて」以来。

阿部サダオさんの演技も顔も人柄も大好きなので、

予告CMを見ただけで絶対見ようと思いました♪


そして、山口智子さん!

演技がうまい・・・?というか独特なので、

いつも引き込まれて見てしまう女優さんですよね。

久しぶりの山口智子ワールドも早く見たい!期待・大です。

阿部サダオさんの今回の役柄は、

仕事のし過ぎで病んでしまい、離婚してホームレスになってしまったというキレてる男。


水原希子さんは、好きになるとストーカーせずにはいられないヤバい女。


山口智子さんは、いい年して自分探しをしている痛い女。


藤木直人さんは、いい年なのにまだピュアピュアな、

悩めないことに悩めないでいる平和ボケな男。


この『病んでる大人』4人が織り成す、

軽妙なやりとりが最大の魅力となっているそうです。



予告やあらすじを見るだけでも、

阿部サダオさんの得意分野である「キレちゃった男」が想像できて、

本当に面白そうなドラマですね。


ストーリーは、どこにでもいる『ちょっと病んでる大人』を対象にして、

だんだんと、暖かくまとまっていくヒューマンドラマになっていくのでしょうね。


誰と誰がくっつくのかも気になるし、

こんなでこぼこな人たちが、ちゃんと恋愛できるのか?

どんな風に恋愛が成り立つのか?その辺も気になります。

毎日を生きるのが楽しくなるようなドラマにしたいそうです。

 

脚本はあの最後から二番目の恋を手掛けた方。

最後から二番目の恋の大ファンなので、きっとアドリブも満載だと思います。

ファンとしてはその辺も楽しみです。

今からとても楽しみな、この春のドラマの一つです☆